2010年08月03日

旅 as 他日


Tue, Aug 03


  • 02:07  さらに見てみると、旅とは「隊を組んでよその土地へ行くこと」とある。正確には一人で旅はできない。仲間がいる。がっつり肩を組んでいける仲間が必要。仲間と見知らぬ他の日を探して歩むことが「旅」であり、そのスタートこそが「旅立ち」

  • 02:04  でも「他日(たび)」も長く同じ場所にいると他の日ではなくなり、その日が普通になる。そこで「他日」は終わる。他日としてあり続けるためには、さらに「他の日」を作らなければならない。でも他日ばかりだとそれも普通になる。他の日ばかりは放浪。自分は旅がしたい。

  • 02:00  気になって調べてみた。旅の語源。様々な説があるが、「他日」はそのうちの一つらしい。いつもの「日」ではなく、他の「日」。普段と違った太陽の形が見えたのか。

  • 01:52  最近で友達二人目の旅立ち。本当にがっちり活躍して欲しい。


Powered by twtr2src.
posted by non at 02:25| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://ahyadzv.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:41

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:14

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/qu-al9e/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 09:56

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://u2kz0bd.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 21:20

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/2ilezvy/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 06:37

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-jzc5yh.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月21日 02:37
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:07
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 23:22
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 14:07
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

