2010年01月02日

去年の振り返り〜ぱーと@〜

去年の今頃の記事
http://t-daman.seesaa.net/article/112160212.html?1262367388

今年の目標を書きたいと思ったが、
まず年末ドタバタしていたこともあり、
去年の振り返りが十分にできてなかったからそれから始める。

ここに去年の今頃気軽にブログに立てた目標がある。
それに対して自分がどれくらい達成できたのか書いてみる。


■仕事編
・プロジェクト「自分管理」
→自分の役割を把握して、自らの仕事を自分一人で管理できる様にする。なお管理には、時間、体調、モチベ等を含む。他人のことはとりあえず置いて、自分のことを常に把握できている様にしたい。

⇒これについてはまだまだ。でも気がつけば自分で全て管理して行わなければいけないチームリーダーのポジションになってた。今年の一番の課題は時間管理。これが一番改善したい。

■趣味編
・プロジェクト「新趣味」
→ただやったことを試すところから初めて、趣味を通して色んな人に出会える場を作りたい。個人的には、合気道や三味線など「和」なものに新たに挑戦したいと思っているが、目的は楽しむことだから内容はまだ決めていない。もし一緒にやろうって珍しい人がいれば、一度は試すことを約束するので、教えてください。

⇒これはうまく始められたかな?結局それほどふかーく入った趣味はなかったものの、盆栽を初め、そして自転車を初めた。今カメラもやろうとしてるし、何か結局自分は一つのモノというよりも幅広くあれもこれもってことで理解。趣味というより習慣なんだよな。

■資格編
・プロジェクト「応用情報技術者」
→座学+情報系資格は避けてきたのだが、あえて挑戦してみる。おそらく人生で今しか取る機会はないだろうし、それにしっかりと今の仕事ができる様になりたい。

⇒見事に大失敗。もう受ける気すらない。これは継続課題でございます。

■おまけ編
・プロジェクト「ブロガー」
→ このブログはもっと充実させて行きたいと思っている。特に昨年は仕事を初めてから自己啓発的な内容が多く、情報提供ができていなかったと思うから、もっと面白い情報を載せれる様に活発に観察して回りたい。んでもう一つ、ブログ記事を書く時間を30分までとしたい。考えがまとまっていない状態で向かうと結構時間を食ったりするから、内容をすぐ頭の中でまとめて書き出す訓練をする。

⇒これは微妙だな〜ブログは結局途中から全然書かなくなり、twitterに完全に移行する形になった。twitterでのアウトプットは量的にはしたが、それがどれほどの質なのかというと疑問点がちらほら。情報収集が学の世界から離れて弱まったからそこを改善したい。

・プロジェクト「縁立てなー」
→自分のことばっかなので、もひとつ。実家に帰って久しぶりに中高のやつらと飲んで、お笑い見てのんびりしてたら、ちょっと最近の自分にこれが足りないと感じてしまった。ってことでエンタテインすることも考えたいなと。なお基本ツッコミなんで、ボケがいてくれると非常に助かりますw

⇒これはまぁまぁってとこか。。。何か何がしたかったのか今になると分からんが、笑いは結果として多い一年だったと思う。相変わらず初対面の人は苦手だな〜とは思う。もっと情をのせたトークができるといいな〜


という風にかいてみたが、
自分の去年あったイベント等と合致してなくて面白い。
振り返りで書きたいと思う内容が一切ここに含まれていない。
それほど年初では予測できなかった一年だったということだろう。
そういう意味で去年はいい一年だった。

posted by non at 02:54| 千葉 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/3w1d1kt/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 09:15

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/aof7hnq/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:16

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/jgvjn0h/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 04:59

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/44zzpfi/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 08:52

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/p6oe8cp/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:22

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9tl3wmv/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 08:13

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/hesp5c3/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 12:19

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/myhce68/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 04:48

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/x04vxt2/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:44

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://icpfz90.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 14:14

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/azb-sx2/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 16:37

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/7i87o8g/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 16:44

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/wf7q8g9/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 05:10

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/oib9kx0/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

