2009年10月08日

人って。

全ては人であり、人がいれば何でもできる。
逆に自分には人がいないと何もできない。

心から最近そう思う。

文章で読んでも話を聞いても分かったつもり。
経験するから自分に浸透する。

自分ができることを精一杯やろう。
posted by non at 02:05| 千葉 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう宣言的、self reminder的な公表文AKA日記って、よんでいる人が同様な考えを持っている時に読むと特に響きますね

明日はどうやって待ち合わせますか?電話会話で連絡とるかんじ?
Posted by 奈津子 at 2009年10月08日 21:21

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/nloj6uy/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 02:27

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/6b8l8c6/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 13:20

http://mao.acmahsjfms.com/-bcvseg/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 04:03

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/ffsg5jc/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 11:57

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/39cn9jc/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 10:21

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/w470z46/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 07:04

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/8c6aig2/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:08

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/oa9l9la/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 05:17

ひょーーー!!前 払 い で 1 2 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったし!!!!!
テンションあがって10 発 分くらいマ◎コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったマ◎コからザ−◎ソあふれまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMOriNgo.net/tell/41d86un/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 15:27

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://momorINGO.net/tell/sj0ucbn/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 16:56

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/wp2ywqx/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 08:05

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/acnyksi/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:39

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/zavfaou/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129753183

この記事へのトラックバック
×

