2009年08月07日

去年の自分

去年の今頃を思うと、自分はナイフみたいな存在だった。
色んなモノにキレていて、そして人を自分を傷つけていた。
だから人も寄ってこなかったし、自分も寄せ付けなかった。
将来が不安で仕方なかった。未来に可能性を感じられなかったから。

そして秋にナイフが折れた。
正確には折られた。

折れたナイフで何もできなくなった。
冬から春にかけてただ折れたナイフをひきずっていた。

でも時間を経て、人との関わりを経て変われた。
ずっと引きずってたら丸くなった。

今は色んな人と会っている。
話していて楽しいし、新しい人が周りにできた。
今も将来は不安だけど、無限の可能性を感じられる様になった。
大きな違い。

自分が変われたことに心から感謝している。
この時期にあらゆることに気付けた。
本当に恵まれている。まさしく有り難い。
posted by non at 00:28| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/l4hesho/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125160293

この記事へのトラックバック
×

