2009年06月28日

ブログが書けない。

最近ブログが書けない。
書く様な内容・経験はいっぱいあるけど、書く気になれない。
もう文章を構造化して書くのがだるくなってしまった。

twitterに完全にspoilされている。

本当は書評も書きたいし、
思ったことを書き留める必要性も感じているのに、
いざ書き出すと長い時間文章を作成するのにだるさを感じてしまう。
でもtwitterを見てくれている人はすごく限られていて、
未だにブログの方が多くの人に届くアウトプットなのは間違いない。
だから書きたいけど書けない。
う〜んパラダイム。。。

でもそれほど自分にとって今重要じゃないんだろう。
だからまた乗ってきたら書きます。

そういえばこの本買いました。
読み中です。
やっぱりブキャナンの本は面白い。
...ほらもうこれくらいしか書く気にならないw


posted by non at 23:36| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122438162

この記事へのトラックバック
×

